村松千裕選手 2020年10月 活動報告

10-02.png

10月はTyler(USA)80000ドルに出場しました。 アメリカは今感染者が多い国の1つなので試合に行く不安はありましたが、大会会場での感染対策などは予想よりしっかり行われていたように感じました。ヨーロッパ遠征の時と同様、試合以外は最低限の移動にして、食事も毎日自分の部屋で食べていたので少し寂しい感じでした。

試合は予選1回戦敗退でした。自分の考えに迷いがあったり、思い切った判断ができなかったことが勝ちに繋げられなかった原因だと思いました。良いプレーができている時は無意識でできていることを、良くない時はより意識をしてやらないといけないので、難しさはありますが、負けが自分にとって大切なことを気付かせてくれていると思って、しっかり自分のものにできるまで諦めずにやっていきたいと思います。自分がどういうプレーをしたいのか、自分のプレーが自信をもってできている時は何ができているのかなど、いつでも軸となるものを考え直す、確認する時間は、今後に絶対活きると信じて、アメリカの残り2週間強い気持ちで戦いたいと思います。

10-01.png

11月はCharleston(USA)100000ドル、Orlando(USA)25000ドルに出場予定です。

村松 千裕

≫ 村松千裕選手のプロフィールはこちら