村松千裕選手 2022年11月 活動報告

muramatsu_2211_01.png

11月は、横浜2万5000ドル、東京6万ドルに出場しました。
横浜は出場するかどうか直前まで迷っていたのですが、まず結果を求めるのではなく、今の自分の課題を克服するために、テーマを持って試合に出ることを決めて、結果的にメンタル面でも内容的にも良い試合ができたことが大きな収穫でした。
普段どうしても目の前の結果だけを考えてしまうので、試合期間でも取り組むことを明確にしてそこに集中することが自分にとってはとても大事なことだと気付かされました。

横浜の大会は慶応大学で行われ、学生の皆さんが運営をして下さりました。
毎日朝早くから夜遅くまで、選手が心地よい環境をつくって頂き本当に感謝したいです。
ありがとうございました。

muramatsu_2211_02.png

東京では、横浜で掴めたものが続けられず、まだまだ身に付いていないことを感じて不甲斐ない気持ちでしたが、この経験を忘れずに、克服したいという気持ちを忘れずに過ごせるようにしたいと思います。

東京が終わり、今シーズンは終了しました。
自分が思うような結果を出すことはできず、悔しい思いが大きいですが、去年の自分よりは成長できたと感じることができました。
いつもサポートをして下さっているスポンサーの方々、応援をして下さっている方々、家族や友達コーチ、トレーナー、沢山の方が支えて下さったお陰で、立ち止まりそうな時もありましたが、1年戦い切ることができました。
いつも本当にありがとうございます。

少しオフを取ってリフレッシュができたので、来シーズンに向けて準備をしていきたいと思います。

muramatsu_2211_03.png

村松 千裕

≫ 村松千裕選手のプロフィールはこちら