村松千裕選手 2022年12月 活動報告

muramatsu_2212_01.png

12月は約3週間タイで練習、トレーニングに取り組みました。

海外での長期合宿は初めてだったので、色々な面で新しいチャレンジでした。
タイは寒気で現地の方からすると涼しい季節のようでしたが、日本との気温差がだいぶあり、着いてすぐはまず暑さに慣れるのが大変でした。
練習は基礎的なところからの技術練習を沢山したり、トレーニングも今までやったことがないことを教わることが多かったので、毎日頭も体もとても疲れましたが、その分段々と成果も感じられました。最初は全てが難しくて、自分の中でできるようになるのか不安もありましたが、実際に進歩を感じられたことは自信になり、新しい挑戦をすることで見えるものもあるのだと思うことができました。

muramatsu_2212_02.png

タイは日本食や日本のスーパーもあるので長い期間でも生活しやすかったです。

ここからまたシーズンが始まりますが、挑戦する気持ちを忘れず、自分の中での進歩を楽しむ気持ちを忘れず、サポート、応援をして下さっている皆様に結果で恩返しができるように頑張っていきたいと思います。

muramatsu_2212_03.png

村松 千裕

≫ 村松千裕選手のプロフィールはこちら